リビングカルチャー倶楽部<製菓・パン・料理講師募集>

リビングカルチャー倶楽部では、製菓・パン・料理教室の拡充を目指し、テストマーケティングとして本年度は様々な講座企画を立案してまいります。
つきましては、製菓・パン・料理全般の各講座を担当していただける講師の方のエントリー応募をお待ちしています。

A)応募資格/ 次の,鯔たす方で、「(C)当社からのオファーについて」をご了承いただける方。
,桓身の主催教室や他社カルチャースクール、または学校・教育機関等で1年以上の指導経験を有する方
※個人事業主、法人は問いません。
※講師としての業務契約先を複数お持ちの方でも結構です。

B)エントリー応募方法/ 下記送信フォームに入力して送信してください。

C)当社からのオファー方法/ 事務局本部による講座企画立案の都度に、各企画内容に適していると判断した方へ、当社から電子メールでオファーをさせていただきます。

※当講座企画の運用上、選考期限は設けません。
※具体的な講師業務の内容説明、業務委託は面談の上、打ち合わせさせていただきます。
※面談日時等のアポイントメントは全てメールにてご連絡いたします。
※選考結果、選考理由等のお問合せには応じられませんのでご了承ください。


●エントリー応募に関するお問い合わせ/ 電話 052-269-9546
※お問合せは土・日・祝を除く平日の16:00〜18:00間にお願いします