リビングカルチャー倶楽部<2019年度講師募集>

リビングカルチャー倶楽部は、趣味のクラフトから創作、教養、運動、音楽、または資格取得講座まで幅広いジャンルの講座を行うカルチャースクールです。2019年度の講師募集を行ないますので、 「持っているスキルをより多くの人に伝えたい」という意欲のある人や、ユニークな講座などの講師応募(講師登録エントリー)を歓迎します。

A)講師登録エントリー資格/ 次の´↓の全てを満たす方で、「(C)審査方法」をご了承いただける方。

,桓身の主催講座(有料講座)や他社カルチャー講座、または学校・教育機関等で1年以上の指導経験を有する方
当社教室における講師を定期的に1年以上継続することが可能な方(資格取得講座等は1〜複数回の短期完結コース開催可)
受講者(生徒)に、継続して1年以上受講することを推奨できる講座を企画・担当いただける方(資格取得講座等は1〜複数回の短期完結コース開催可)
※個人事業主、法人は問いません。
※講師としての業務契約先を複数お持ちの方でも結構です。

B)講師登録エントリー方法/ 下記送信フォームに入力して送信してください。

C)選考方法・当社からの講師業務依頼につきまして/ 当社事務局による新講座開設のタイミングで、新講座に採用させていただきたい方へ、当社から電子メールまたはお電話でご面談日のご連絡をいたします。

※新講座開設は随時検討しておりますので、採用可否等の選考期限は設けません。
※具体的な講師業務の内容説明、業務委託は面談の上、打ち合わせさせていただきます。
※面談日時等のアポイントメントは電子メールまたはお電話でご連絡いたします。
※選考結果、選考理由等のお問合せには応じられませんのでご了承ください。
※エントリー応募書類の直接持参・郵送は固くお断りいたします。
※当社の「個人情報取扱(PRIVACY)」についてご一読ください。


●講師登録エントリーに関するお問い合わせ/ 電話 052-269-9546
※お問合せは土・日・祝を除く平日の10:00〜17:00間にお願いします